2021年3月14日(日)12:00~ Corda 新作WEB販売開始!!
いつもNe-zeアクセサリーをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
Ne-zeアクセサリーは、二人目のジャイアンのギタリスト、Ne-zeが使用した弦を使って製作しております。
これまではライブ会場限定で販売しておりましたが、昨今のコロナ事情を鑑み、また、より多くの方に手に取っていただきたく、インターネットでも販売出来るように致しました。
そこで、公式にブランドを設立致します。
「Corda」(コルダ)
イタリア語で弦という意味。
シンプルではありますが、自分が弾きこんだ弦が心の友の手に渡り、音だけでなく形としても繋がっていけるよう名付けました。
心の友の日常に少しでも色付けが出来るよう願って・・・
「Corda」をどうぞよろしくお願いいたします。
Corda販売サイト【二人目のジャイアンSTORE】
2021年3月14日(日)12:00~ Corda 新作WEB販売開始!!
!!数量限定!!